話題のDMMビットコイン登録方法開設

便利アプリ&サイト紹介




こんにちは!最近広告や電車の中、渋谷の街でもよく見かけるdmmビッドコイン。出だしはとても順調で、何よりですね。さて今回はdmmビットコインについての記事を書いていきます。

dmmビットコインとは?

ご存知ちょっとアダルトなDMMというイメージが強いですが実は総合ポータルサイトとしてもとても有名で、為替のFXなども展開しています。

DMM英会話、DMMバヌーシー、DMMレンタル、DMMモバイル、DMM電子書籍、DMMレンタルなどなど様々展開しているサービス業ですね。

そんな注目のDMMがDMMビットコインを開始!

 

DMMビットコインの特徴とは?

  1. PC、スマホアプリ機能が充実
  2. レバレッジ機能がある
  3. 現物取引3通貨ペア、レバレッジ14通貨
  4. 24時間365日で利用者サポート

1.PC、スマホ機能が充実

トレードを行う上でツールはとても重要です。特に現在ではスマホアプリが充実してないといけない世の中であります。みんな大好きスマホアプリです。

とても使いやすいアプリです。実際に様々なインディゲーターも使えます。何より見やすいといったところでしょうか。

もちろんPC機能も充実していて、証券会社なみに整っています。

コインプルさん
これだとかなりやりやすい機能ばかりじゃのう!!!

2.レバレッジ機能がある

これはFXやるには必須ですね。最大5倍までですので10万円で50万円の取引が可能です。

3.現物取引3通貨ペア、レバレッジ14通貨

これはかなり便利ですね。自分の気に入ったコインを売ったり、買ったりできます。

4.24時間365日で利用者サポート

24時時間サポートなのでわからないことなど気軽に聞けますね。

その他、手数料が無料でしたり(有料の部分もあります。)

サービスががかなり充実しています。

DMMビットコインの登録方法

さて本題に入っていきましょう!まずホームページへ行きましょう!

ホームページへ行くと右上の口座開設をクリックします。

次にメールアドレスを登録します。メールアドレスを入力したら 私はロボットではありませんにチェック!(当たり前や!w)

自分のメールアドレスにDMMビットコインからメールが届きますのでクリックします。

するとパスワード入力画面になるのでクリックして送信。

 

仮口座登録完了です。

マイページに入ったら、左上の未登録 本登録を行ってくださいをクリックします。

すると口座開設フォームという項目がでるので面倒ですが1個1個入力していきます。

次に本人確認書類のアップロード画面で本人書類をアップロードします。

アップロード完了したら次は携帯番号認証です。本当の番号を登録してください。

お客様の登録が完了されました。となるので完了です。あとはDMMの審査が入ります。

審査が通るとハガキが送られてきます。この中にある認証番号をDMMホームぺージ内で入力すれば完了です。

DMMビットコイン入金、送金方法

さて取引所開設した所でまず入金、送金から覚えてきましょう!

まずは送金です。

マイページに入ります。

マイページに入りましたら下記の画像の矢印部分をクリックします。

今回はBTCで出庫する場合についてです。 出金するウォレット、取引所などのアドレスと量を入れて

2段階認証をおして送信して完了です。

次に入金です。BTCでやってみましょう!一番右下の入金、入庫の部分のBTC入金をクリックします。

(日本円の場合は日本円入金、イーサリアムの場合はETH入金を選択)

後は書いてある入金アドレスもしくはQRコードにBTCを送ればDMMビットコインに反映されます。

DMMでコインの購入方法

では次にコインの購入方法に行ってみましょう!マイページからトレード口座をクリックし、進みます。

すると別タブでトレード画面が出てきますので一番右のメニューをクリックすると項目が出てきます。

現物の場合は現物取引(通常の取引)

FXなどのレバレッジをかけたい場合は新規取引レバレッジ取引を選択してください。

①現物のコインを選択(レバレッジの場合はその前のレバレッジ取引を選択)

②数量選択

③売り買いを選択

いたって単純です。

レバレッジを長期でやるのは危険ですのでFXやる場合以外は現物の方が良いです。

初心者の方はレバレッジなしでやりましょう!

もしすぐに購入したい場合は、注文タイプの「指値」ではなく、「ストリーミング」を選択すれば指定した値段ではなく、その時点での値段ですぐに購入できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近の取引所は簡単に登録できますし、アプリ機能なども充実している取引所が多いので是非ご活用くださいね。

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA