QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録方法や使い方徹底解説

便利アプリ&サイト紹介




こんにちは!QUOINEX?これは何て読むの?これはコインエクスチェンジと言います。
今回はコインエクスチェンジについて解説していきます。

コインプルさん
ある子はコインエクスチェンジは知っておるかの?
ある子
わたしはとっくに開設しているわよ。何が起こるかわからないから取引所は複数持っているわ。
コイン太郎
僕持っていない~。。。。。開設早くしないと~。早く解説してくれよ。
コインプルさん
そんな言い方ってないわよね。。。。。

コインエクスチェンジとは?

まず初めにコインエクスチェンジとはなんぞや?について説明していきます。コインエクスチェンジは金融庁のライセンス登録された正式な仮想通貨取引所です。元はシンガポールにあった会社ですが現在はジャパンの東京に本社があります。

コインエクスチェンジの特徴

  1. コインエクスチェンジは元はシンガポールの会社で現在は東京にある
  2. 外国にもcoinexchengeという取引所があるがコインエクスチェンジはそれとは違う。(ややこしい)
  3. 通貨ペアは22種類(実際はビットコイン、イーサリアム、キャッシュ、ビットコインキャッシュ)の4種類
  4. 現物、レバレッジ手数料が無料
  5. クイック入金には400近くの銀行が対応していて体制が整っている
  6. 日本語表記で安心
  7. スプレッドが小さい
  8. コールドウォレット、マルチシグによる最高水準のセキュリティ
  9. LINEでの問い合わせが可能

など様々な特徴があります。これだけでも興味でてきますよね。

実際に感じたコインエクスチェンジのメリット

  • LINE問合せがあるので気軽に問いあわせできる
  • セキュリティーがしっかりしている
  • クイック入金が24時間365日なのでかなり便利

実際に感じたコインエクスチェンジのデメリット

  • 取り扱い通貨が少ないこと
  • まだ認知度が少ないということ
  • 取り扱いコインの種類が少ないということ

といったところでしょうか。実際にまだまだ認知されていないのでこれからどんどん登録者が増えてきそうですね。

コインエクスチェンジの評判

 

入金の反映などにも高評価が得ていますね。

 

コインエクスチェンジの登録方法

さてコインエクスチェンジの口座開設に行ってみましょう!とても簡単なので皆さんゆっくりやっていきましょうね!

ではまずホームページに行ってみます。

 

次に新規5分申し込み官僚の口座開設無料はこちらをクリックします。

クリックしたら新規登録で入力していきます。

入力したら仮登録が完了です。そうしますと自分のメールアドレスにコインエクスチェンジからメールが届きますのでConfirm my account をクリックします。

仮登録ありがとうございます。ご登録いただきましたメールアドレスに本登録のご案内をお届けしています。・・・・・・・となるので

ログインページへ戻るをクリックします。

ログイン―ジが出てきますのでログインします。

ログイン完了です。屋っとログインできましたね。

しかしまだやることがあります。本人確認を提出しないといけません。では

下の赤い□の部分ホームをクリックします。

青い□のプロフィール&口座開設状況から本人確認書類をアップロードします。

そして審査待ちになりますのでこちらは後日完了されるまで待ちます。

次に2段階認証を設定していきます。せっかく取引所に登録したのにセキュリティーをしっかりやらないと意味がありませんね。

ホームで一番左上の小さい□の部分クリックするとセキュリティーとでますので2段階認証を設定します。

まずはグーグルの2段階認証アプリをダウンロードします。

アプリをダウンロードしたら、コインエクスチェンジの設定をします。

2段階認証の設定を有効にするをクリックするとQRコードが出てきますので先ほどのアプリから読み取ると数字が出てくるのでそれをコインエクスチェンジで入力します。

2段階認証ステータスが認証済みであれば設定完了です。

 

あとは本人確認書類の審査を待つだけです。

のちほど購入の仕方なども記事にしていきますので是非活用してくださいね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA