自分でコールドウォレットを作ってみた。。

おもしろ記事だフォ~




こんにちは!今回の記事は前回ハードフォークを実際にしてみたという記事があったと思うのですが今回はコールドウォレットを実際に作ってみた記事です。
ハードフォークしたせっかくのコインをウォレットに移しても何か心配!という方もこれがあれば安心ですね。

コイン太郎
僕もコールドウォレット作ってみたいな~あこがれるな~

「よし!早速やってみよう!前回はコインをウォレット大事に金庫にしまっていましたので出してみましょう!」

「よし!あった!当たり前か。。。」

「このウォレットの中にありますよ。コインが。。。」

「きっちりハードフォークされたコインがあります。これではハッカーに盗まれるか心配だ。。」

「そうだ!コールドウォレットしてみよう!」

「よし。早速やってみるか!!」

「俺のウォレット!いざ!」

「中を確認して。。。安全確認よ~し!」

「念の為、袋に入れて」

「コールドします。」

「よし。。。そろそろ開けてみるか。。」

「あれ???全然コールドされていない。。。」

「わかった!これじゃなまぬるいんだ!」

「水を入れてみたよ!」

「これなら頑丈なコールドウォレットができる!期待だね!」

「よし!そろそろできたかな。。。。俺のコールドウォレット」

「コールドしている!!!いいねいいね!」

「チャックの部分が凍ってて取れない!これならハッカーにも狙われない!」

「何度見てもきれいに凍っている!」

「早く溶けないうちに金庫に入れないと!!!」

コイン太郎
早く早く!!

「えーーーーい!早く閉じろ~~!!!!」

「これで終わりだね!これならハッカーにも盗まれないし、すぐに取り出せない!」

ある子
さて皆さん!コールドウォレットについて今回はこういった記事を書いていますが皆さんは絶対に真似はしないでくださいね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA